年末イベント商品は予約が便利でお得
-
1.ポイントプレゼント※
※商品お届け時に、本体価格5%分のポイントを商品ごとに進呈します
- 2.予約が最大の品揃え
さらに、eフレンズや宅配アプリなら便利
| クリスマス ケーキ 早期予約 |
クリスマス 予約 |
迎春予約 | |
|---|---|---|---|
| 10月5回 | 注文 | ||
| 11月1回 | |||
| 11月2回 | |||
| 11月3回 | ![]() | 注文 | |
| 11月4回 | ![]() | ||
| 12月1回 | ![]() | ![]() | 注文 |
| 12月2回 | ![]() | ![]() | |
| 12月3回 | お届け ※1 | お届け ※1 | ![]() |
| 12月4回 | お届け ※2 | ||
| 12月5回 |
※2 金曜コースは12月5回お届けが選べません。
詳しいスケジュールは配達曜日をクリック!
詳しいスケジュールは配達曜日をタップ!
(注文ページへのリンクもあります)年末年始のご予約ガイド
注文方法
①バナーから
eフレンズやコープデリ宅配アプリのトップページに予約のバナーが表示されますので、クリックして注文画面に遷移して注文できます。
eフレンズやコープデリ宅配アプリのトップページに予約のバナーが表示されますので、タップして注文画面に遷移して注文できます。
③昨年注文した商品の一覧から
予約バナーから遷移したページに「昨年ご注文されたクリスマスケーキ」「昨年ご注文されたクリスマス商品」「昨年ご注文された迎春商品」のバナーが表示されます。
バナーをクリックすると、昨年注文した商品の一覧のページが表示されます。
バナーをタップすると、昨年注文した商品の一覧のページが表示されます。
昨年注文した商品の一覧が表示されます。
前年と商品の仕様(アレルゲンなど)が変わっている可能性がありますので、商品情報は商品詳細ページでご確認ください。
前年ご注文されていない場合、本年に対象商品がない場合は、商品が表示されません。
商品一覧での配達企画回の見分け方
予約商品は、商品名の先頭に配達企画回の表示があります。お届け企画回を確認の上、ご注文ください。
※配達企画回を選択できるのは、2025年は月・火・水・木曜日お届けの方のみとなります。
金曜日お届けの方には、お届けがない配達企画回の商品が「現在ご注文できません」と表示され、ご注文いただけない状態になっています。ご注文いただけない商品も表示されてしまい、申し訳ありません。
④WEBカタログから
「カタログ選択」から予約カタログを選択してください。
そのほか、カタログを見ながら、注文番号注文でもご注文いただけます。
注文商品の確認方法
重複注文が増えています!
予約注文締切後はキャンセルできません。注文済みの商品を確認してください。
注文企画回の締切前
「買い物カゴ(注文内容の確認と修正)」の「予約商品」欄にて予約した商品が確認できます。
締切まで数量変更・削除が可能です。
注文企画回の締切後
「予約商品の確認・変更」で、予約した商品が確認できます。
予約受付最終企画回までは、数量減が可能です。
すでに予約している商品も、配達当日まで表示されますので、まとめて確認ができます。
例)クリスマスケーキ早期予約と迎春予約で注文した場合、両方の商品が表示されます。
予約受付最終企画回
- クリスマスケーキ早期予約:11月2回
- クリスマス予約:11月4回
- 迎春予約:12月2回
注意点(よくあるお問い合わせより)
①重複注文が増えています
- 同じ商品を別の注文回で注文すると、重複してお届けとなります。
- 同じ商品を同じ企画回にOCR注文書とeフレンズで注文すると、eフレンズの数量でお届けになります。(OCR注文書に記入した注文内容は、注文書回収日翌日の17時頃、eフレンズに反映されます)
- 予約注文期間締切後の予約済み商品は、「予約商品の確認・変更」画面で確認いただけます。お届け企画回の通常商品の注文内容とは別に表示されます、ご注意ください。
②手数料割引
予約商品を、注文された企画回のご利用金額による手数料割引対象に含まれます。
お届け時の割引対象金額には含まれません。
③口座引落日
予約商品の商品代金は、配達企画回で請求されます。引落日は、配達曜日ごとの詳しいスケジュールをご確認ください。








