メインコンテンツにスキップ
    
    
    	コープデリ eフレンズ
    	コープデリ連合会
        コープデリ 予約注文 よくある質問
    
    
        
            
            
            - Qeフレンズ/宅配アプリで予約注文した商品を確認する方法は?
 
            - A注文企画回の締切前 ⇒ 買い物カゴ(注文内容の確認と修正)
            注文企画回の締切後 ⇒ 予約商品の確認・変更(予約商品のお届け当日まで表示されます)
            >>詳しくは予約された商品の確認と数量の変更方法をご確認ください
 
            
            
            - QOCR注文書で予約注文した商品を確認する方法は?
 
            - A注文書を提出した翌週のお届け明細書兼請求書の「受付情報」欄に「予約」として表示されます。(予約商品の配達前週まで)
 
            
            
            
            
            - QOCR注文書で予約注文した商品の数量を変更する方法はありますか?
 
            - A複数の企画回で受付している予約商品で、最後の受付企画回の締切前の場合、eフレンズ/宅配アプリで数量を減らす事ができます。
            >>詳しくは予約された商品の確認と数量の変更方法(②)をご確認ください 
            
            
            
            
            - Q予約商品の代金は、注文時の手数料割引の対象になりますか?
 
            - Aはい、注文時の手数料割引対象金額に含まれます。お届け時の割引対象金額には含まれません。
            例)12月3回お届けの予約商品を、11月3回で注文した場合、11月3回の手数料割引の対象金額に含まれます。 
            
            
            
            
            - Q予約商品の商品代金は、いつ請求されますか?
 
            - A配達企画回で請求されます。
 
            
            
            
            
            - Qお届け企画回を選べる予約商品の賞味期限は、企画回で異なりますか?
 
            - Aカタログやeフレンズ/宅配アプリで賞味期限日が明記されている商品は、お届け企画回に関係なく同じ日付の商品をお届けします。
 
            
            
            
            
            - Qクリスマスケーキのデコレーションが崩れてしまうことはありませんか?
 
            - A箱の高さほどある紙でケーキを囲み、デコレーションの崩れを防止します。箱ぴったりのサイズで、配送時の揺れによる影響を受けにくくしています。
 
            
            
            
            
            - Qクリスマス予約カタログに掲載されていた手作りケーキのレシピはどこに掲載されていますか?
 
            - Aコープデリレシピサイトでご確認いただけます。
            >>https://recipe.coopdeli.jp/christmascake/ 
            
            
            
            
            - Q 「お取り寄せおせち」で注文した商品を確認する方法は?
 
            - Aコープのギフトサイトへアクセスします
            (eフレンズ/宅配アプリの「専門ショップ」にある「お取り寄せおせち」バナー又は「コープのギフト」バナーから遷移できます)
            上部にあるメニュー(三本線のマーク)から「ご注文内容の確認」を選びます