お店から宅配、宅配からお店へポイントを移行して、それぞれでポイントを使うこともできます。
現在のポイントステージを確認したい!
「注文内容の確認と修正/履歴」から「ポイントステージのご案内」、あるいは「お届け明細書兼請求書」でご確認いただけます。
ポイントの有効期限は?
有効期限は付与された翌々年度の年度末(3月20日)です。
期日までに使用申込のなかったポイントについては「増資」のお申込みをいただいたものとみなし、出資金に加えさせていただきます。(法人除く)
ポイント残高はいつ更新されるの?
注文の受注確定後の、朝8時までに更新されます。
申込み直後は、現在保有ポイントには反映されません。予めご了承ください。
なお、利用高ポイントは毎月22日~24日に反映されます。配達する曜日により、反映するタイミングはことなります。
配達コース | 更新の目安 |
---|---|
月曜コース | 水曜朝8時以降 |
火曜コース | 木曜朝8時以降 |
水曜コース | 金曜朝8時以降 |
木曜コース | 土曜朝8時以降 |
金曜コース | 日曜朝8時以降 |
ポイントの残高や履歴を確認したい!
残高の更新や付与履歴を確認する方法は、2通りあります。
商品と一緒にお届けしている「お届け明細書兼請求書」に記載されています。
「マイページ」の「ポイント確認/利用申込み」をクリックして、ご確認ください。
ポイント保有情報の更新は、注文の受注確定後の、朝8時までに更新されます。
申込み直後は、現在保有ポイントには反映されません。
マイページのポイント履歴の表示期間は?
表示期間は、最新のポイント付与日より過去3カ月間(100日)です。
ポイント移行制度とは?
ウイークリーコープでためたポイントを店舗ポイントに、店舗ポイントをウイークリーコープポイントに移行できる制度です。
「マイページ」の「ポイント移行申込み(店舗⇔宅配)」あるいは「ポイント移行申込み(宅配⇔店舗)」からお手続きください。
移行したポイントは、翌日から使用できます。
ポイントの移行ができるのは、店舗のポイントカードをお持ちで、eフレンズの登録をされている方です。
ポイント反映のタイミングによっては、eフレンズでご案内しているポイントと、実際に移行するポイントが異なる場合がございます。
ポイント移行申込み状況、ポイント移行状況を確認したい。
「マイページ」の「登録組合員情報(アレルゲン設定など)確認/変更/履歴」をクリックして、「組合員情報の変更履歴」から確認ができます。
ポイントを使って注文した商品が欠品になると、ポイントはどうなるの?
現在の仕組み上、ポイントをお戻しすることができず、ご返金とさせていただいております。
返金につきましては、翌週のお届け明細書兼請求書<その他ご請求・請求訂正>にてご案内させていただきます。
ポイントには以下の4つのご利用方法があります。たくさん貯めて、お好みの方法でご利用ください。
ウイークリーコープ注文トップの「ポイント交換商品はこちら」(ポイントモール)より、対象商品が通常注文の10%オフのポイントで交換できます。※1
2~4は、全ポイントまたは10ポイント・100ポイント単位で使用できます。マイページの 「ポイント利用申し込み」画面からお手続きください。※2
1 該当商品の必要ポイントに対し、保有ポイントが不足していた場合は、ポイントは使わずに、該当企画週の通常価格でのお届けになります。
2 マイページからのポイント利用申請は、翌週のお届け明細書兼請求書でご確認ください。(コープデリeフレンズ上では確認できません。)
おトクに使う!
ポイント交換商品は、通常注文の10%オフでとってもおトク!
毎週たくさん掲載されていて、eフレンズ限定の商品も充実!