ご相談の流れ
- STEP1
- ご予約
「オンライン相談に申し込む」ボタンからアクセスいただき、サイト内で必要情報をご入力のうえ「オンラインで説明」から希望日時を選択してください。
- ※受付完了後と、ご予約日前日にご案内のメールが届きます。
- STEP2
- 担当者からお電話
予約いただいた日時に、担当者から順番にお電話いたします。
- ※所要時間は15分前後が目安です。
- ※順番にお電話をするため、お時間が前後する場合がございます。
- STEP3
- 案内開始
お手持ちの端末に資料を表示いたします。
表示方法は担当者が案内いたします。
スマートフォンもしくは、タブレットやパソコンなどインターネット接続ができる端末をご用意ください。
- ※通話をスピーカーにし、スマートフォンのみでの資料確認も可能です。事前準備は必要ありません。
- ※お客様のお顔は表示されません。
- ※資料をご覧いただくためには、インターネット環境が必要です。
- ※オンライン相談は無料でご利用いただけますが、通信料はお客様負担となります。(Wi-Fi環境推奨)
- ※すでにコープデリ宅配を利用中の方はお申込みいただけません。
- ※組合員登録をしている場合でも、コープデリ宅配を利用したことのない方はお申込みいただけます。
- ※デイリーコープのみご利用の場合はポイント付与対象外です。
- ※ご加入後注文開始の翌週以降にポイントが付与されます。
ウイークリーコープとは?
週1回決まった曜日・時間帯にご自宅の玄関先やご指定の場所まで、ご注文いただいた食材や日用品などの商品をお届けします。
ご利用方法は、個人宅配やグループでの購入などがあります。
詳しくはこちらで、「ウイークリーコープ」の項目をご確認ください。
- ※きらきらベビープレゼントお申し込み専用ページから、申込規約に同意の上、お申し込みください。
- ※ウイークリーコープをご利用の方が対象になります。
- ※コープデリにweb加入申し込みいただいた当日はお申し込みいただけません。翌日以降にお申し込みをお願いいたします。
よくあるご質問
-
-
Q
オンライン相談は何分くらいかかりますか?
- ご質問内容にもよりますが、15分前後が目安となります。
-
Q
-
-
Q
オンライン相談は、顔出しが必要ですか?
- お顔を映していただく必要はございません。
-
Q
-
-
Q
もし電話に出られなかったらどうなりますか?
- ご予約いただいた時間帯に何度かご連絡いたします。
時間内にお電話が繋がらなかった場合は、改めてサイトよりオンライン相談をお申し込みください。
-
Q
-
-
Q
昔配達を利用していましたが、オンライン相談を利用できますか?
- 以前のご登録が既に脱退済みの場合はご利用いただけます。
現在配達の利用を停止されている場合はこちらからお問い合わせください。
過去に宅配の利用登録をされていた場合、オンライン相談を利用しても「オンライン相談限定特典」および「4大特典プレゼント」は対象外になります。
-
Q
-
-
Q
離れて暮らしている両親の宅配を考えています。
- 申し訳ございません。オンライン相談の申込は宅配を利用されるご本人様からお申し込みください。
ご家族様の宅配を検討されている場合はこちらからお問い合わせください。
-
Q